エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

先ほど、新しい施工写真をアップしましたので ご紹介しようと思います☆ミ

 

 

まずはですね・・・   こちらです!!↓

IMG_1134IMG_1138

何と言ってもこの大きな敷地は凄いです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

車が何台も余裕で停めれます。

そんな駐車場には砂利を一面に撒いたので

防犯上でも安心感を持てるようにしました!

駐車場に関しては

よくお子さんの成長につれて 車も増える時に

駐車スペースを確保するのが大変だとお聞きするのですが

T 様邸ではそんな心配は無用ですね♪

 

続いてはこちら↓

IMG_1135

にしたアプローチの踊り場はイエロー系の自然石の乱形貼りで

柔らかいイメージに仕上げ、真っ白なパレットを塗装した門柱には

縁石で使用した同じレンガで笠木を施工し

印象的でオシャレな 【LIXIL Gフレームも設置しました!】

 

どんどん行きますね。こちら↓

IMG_1140

隣地境界側にプリペットを使用した 生垣です。

高さは約1200cmですが

これから少しづつ大きくなるので 当初よりも

緑豊かになって 心も癒してくれると思います!!

 

 

そして・・・最後はこちら↓

IMG_1137

大~きなサシカケです!!

奥側は全囲いのタイプで、もちろんドアも窓もあるので

風通しは抜群です!

手前側は屋根部分を延長した施工になっていて強い日差しも遮り

雨の日にも濡れずに出入りができるような施工にしました!

 

 

 

 

夏休みも残り少し!!

まだまだ残暑が続きますので 皆さま 体調にはくれぐれも お気を付けくださいね☆彡