エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

お盆も過ぎ、暦の上では 秋 なのですが、

まだまだ猛暑日が続いております。

今年は梅雨明けと同時に 真夏日となり、

雨や曇りの日もなく、ず~っと☀ですね。

花火大会も夏祭りも雨で延期~と、言う事も一度もなかったし、

夏休み中 海やプールは連日大賑わいだったことでしょう。

 

そして、

今年の夏は、何と言っても 「リオ五輪」

連日、

盛り上がってますね~❣

熱いですね~✨

睡眠不足になってる方も多いのでは・・・❓

どの競技も、日本選手の活躍 すばらしいです‼

最後の最後まで諦めずに 力を出し切ろうとねばる姿、

カッコイイです‼  感動します‼  勇気をもらえます‼

 

4年後の東京オリンピック、楽しみですね~(*^^)v

今からオリンピック積み立てしようかな~♬

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

13日、関門海峡花火大会見に行きました~

IMG_1611

小倉で買い物した後に見たので、浴衣を着れなかったのが 残念~(^_^;)

今年新しく買った浴衣、着たかったけどな~

IMG_1609  IMG_1608

あと、県内で残っている花火大会は

8/25(木) たまがわ夏まつり(萩市)

8/27(土) 豊北夏まつり(下関市)

8/27(土) とぐち夏祭り花火大会(山口市)

くらいみたいです~

それとも、

花火大会の日じゃなくても、普通の日に浴衣でお出かけとか・・・?

目立つよね~(;^_^A

 

PS    今、かっこイイ系のネイルです✨

IMG_1500

なんとなくこういう気分です✨

 

夏フェス真っ盛りですね~♬

8/20(土)~21(日) 山口きらら博記念公園で

WILD BUNCH FEST 2016 が開催されますね♪

行かれる方は、暑さが半端ないので

熱中症には充分注意して楽しんでくださいね(^^♪