エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

ドキドキワクワクで始まった新学期にも少しづつ慣れてきて、

いよいよゴールデンウイークまであと1日(*^-^*)

今年は大型連休になる所もあるようですが

我が家の子供たちは小学生なので

3日間休み~1日学校~また3日間休み~1日学校~土日の休み・・・(-ω-;)

臨機応変に休みをずらしても良いんではないの?っと思うのは私だけですかね・・・( ;∀;)

っと言っても遠出などの予定もなく いつものように ジジババの所に顔を出すだけなんですけどね(笑)

ジジババ孝行と言うことで!!

 

 

☆-----☆-----☆

 

では、今回も行きますね!

新しい施工事例のご紹介です~

 

 

まずは全体写真からです ↓

IMG_1047

なんと言っても一番に目を惹く こちらのお家!!

ダークな外壁なのに暗い印象がなくモダンでカッコよくてオシャレ!!

すべてのバランスが絶妙に取れているからなんでしょうね(^-^)

素敵です☆彡

そんなお家をもっと惹きたてつつ一体感も持てるように

外構もお客様のこだわりがたくさん詰まっていますよ。

 

その一部がこちら↓

IMG_1048

パレット門柱にアクセントとして自然石のタイルを貼り付けました。

もちろんカラーはお客様のこだわりです!!

下地のパレットが真っ白なので ダーク系のカラーですが

キツ過ぎないようにしました。

アプローチには同系色のレンガで縁取りをして

いい感じに柔らかさを残しながら、キュッと引き締めてくれる仕上がりになりました。

 

次にこちら↓

IMG_1049 IMG_1055

アプローチから続く駐車場です。

幾何学模様にコンクリートを打設して

来客者が多いときには敷地の奥まで車を乗り入れできるように段差をなくしました。

 

最後がこちらです↓

IMG_1053

敷地境界線に化粧ブロックを積みフェンスを施工しました。

こちらのブロックは

” シンセイ ブロック ” さん 

Bトレッドと言う商品ですが

細い縦ラインの模様が入っいて、カラーもとてもきれいな商品です。

 

こちらの商品もサンプル品がありますので

気になる方はぜひ ご来店下さいね!!