エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

あっという間に桜が満開になったかと思ったら、

春の嵐のような暴風と強い雨で あっという間に散ってしまいました。

今年は桜の見頃の時期が短く、見逃してしまった感があります。

が、はかないからこそ満開に咲き誇った桜は、

より美しく目に映えるのでしょうね。

IMG_1220

 

そして、4月も気付けば半分が終わってしまいました。

4月から新しい土地で 新生活を始めている人たちも

少しずつ新しい環境、新しい生活に慣れつつある頃でしょうか?

今はまだまだ 不安>希望 かもしれませんが、不安=希望 不安<希望に変わる日も そう遠くないはずです。

自分を信じて、いつも自分らしさを大切にして、今までより進化した新しい自分を見つけて下さいね!(^^)!

 

☆素敵な詩と出会いました。

「おもいやり算」

人を笑顔にする算数

「+(たす)」 たすけあうと大きな力に

「- (ひく)」 ひきうけると喜びが生まれる

「×(かける)」 声をかけるとひとつになれる

「÷(わる)」  いたわると笑顔が返ってくる

 

おもいやり算を忘れずに過ごそうと思います(*^_^*)

 

☆かっこいい飛行機雲に出会いました。

この前一直線に空へ上っている飛行機雲を見つけました~。

縁起がよさそうなので、カメラのシャッター思わず押しました。

IMG_1248

この飛行機雲のように 上へ上へと目指して 頑張ろう!!

 

PS  ネイルリニューアルしました~♪

あったかくなったので、今回はハンド&フット

おそろいのシャネル風ネイルです♡

IMG_1160IMG_1163