エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

GWも終わり、気付けばもう5月も半ば~。

日中の日差しは、もう夏ですね!!

皆様 有意義なGWを過ごされたことでしょう(*^_^*)

私は、4日,5日を除き、ずっと仕事でした~。

4日は、前日の大雨と暴風がウソのように晴れたので、

角島へドライブに行って来ました~♪

IMG_1321

IMG_1323

天気はよかったのですが、風がものすごく強くて、吹き飛ばされそうでした~。

駐車場も満車で、ほとんどが県外ナンバーでした!!

やはり、GWですね~(*^_^*)

 

長門の青海島も駐車場が満車~。

萩のシーマートも人がいっぱいでごった返してました。

食事する所も人・人・人の行列~。

午後2時すぎでも1時間~2時間待ちと言われてしまいました。

すでに、お昼ご飯ではなくて、夕飯になっちゃいますよね~(笑)

”次は平日に来よう!!”と、しみじみ思いました~!(^^)!

 

PS 暑く夏らしくなって来たので、ネイルも夏バージョンにしました♪

IMG_1292

今日のような真夏日は、もう泳げそうですよね~(*^_^*)