エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

「2月は、逃げる」と言われているように、来週からは、もう3月ですね。

いよいよ あったかい春がやって来ます!(^^)!

寒いのが苦手な私は、待ちに待った春です♪

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

昨年の秋の「エクスプラン祭」で 見事カーポートが

当選された方の外構工事が完工し、広々とした

素敵なカーポートが出来上がりました。

IMG_1065

とても駐車しやすそうですね。

新居での生活もなかなか快適なようです。

 

今年も 「エクスプラン祭」 開催する予定です。

新築予定の方は是非是非お越し下さいね(*^_^*)

 

PS  近頃話題のランチパスポート、この間購入したものの

なかなか平日ランチに行く機会がなかったのですが、先日ようやく

ランパス使ってランチしました~♪

山陽小野田市の wakayama  の焼きカレーセット

IMG_1079

IMG_1080

これで、500円なんて、超お得です!!

真ん中にたまごが落としてあって、それをつぶして混ぜ合わせて

食べると、スパイシーなカレーとマイルドな卵とたっぷりのチーズが

とてもよく合います(*^_^*)

めっちゃ美味しかったです!(^^)!

次は、どこに行こうかな♪