エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

とうとう流行り出しましたね!! インフルエンザ!!

うちの子のクラスも学級閉鎖になりました。

感染拡大が最小限に済むのを願うのみです!!

 

 

先週、ようやくメーカーさん主催の勉強会へ行って来ました!!

いつも参加するようにしているのですが、

なぜだか不思議とその日になると

仕事が増えて 勉強会に参加できなくなって

メーカーさんにゴメンナサイ!!っと言って居ました(;´・ω・)

 

で、ようやく参加できた勉強会は

” EXIS LAND ” さんの新商品の勉強会です。

 

EXIS LANDさんと言えば 石材や木調フェンス、表札にポスト。

そして以前、このブログでもご紹介した ミニ石窯!

エクステリアアイテムをバラエティー豊かに取り扱っているので

当社でも いつもお世話になっています☆

 

今回の勉強会で 私が気になった商品は

人工木材を使用したEウッドフェンスです。

エクスプランでも 度々施工しているのですが

とてもオシャレなフェンスで ぐっと目を惹くのですが

少々、お値段が張るんです(;’∀’)

長い目で見ると もちろん納得できる商品なのですが

お見積り金額を目の当たりにすると 私も う~ん(-_-;)となります!!

でもやっぱりEウッドフェンスをしたい!

そんな方のご要望にお応えできる商品が出来ました。

それが

E-WOOD STYLE NEO(Eウッド スタイル ネオ)

E-WOOD STYLE REALⅡ(Eウッド スタイル リアル2)です。

Eウッドフェンスのシリーズと同じように

人工木材を使用していますが

新製法でリサイクル材の割合が増えて より環境に優しくなり、

従来品に比べてリーズナブルにもなりました。

そして新サイズの採用で使い易さも向上しました。

板カラーも ネオシリーズが5種類、リアル2が8種類と

バリエーションも豊富に取り扱っています。

 

カラーサンプルを 当社にもご用意しておりますので

気になる方はお気軽にご来店下さいね!

DSC_0308 DSC_0309