エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの
外構工事のトータルプロデュース宇部市妻崎開作のエクスプランです。
山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

さて、夏の厳しい暑さも少し和らぎ、これからいよいよスポーツの秋が到来します。
運動で心地よい汗を流すのもよいですし、これから次々と開催される注目のスポーツ大会をTVの前で観戦してみるのも、手軽な楽しみとしていかがでしょうか。
つい先日終了したバスケットボールワールドカップ2023(日本を含む3カ国共催)では、日本代表が歴史的な3勝を挙げ、来年のオリンピックフランス大会の出場権を、見事つかみ取りました。TVの前で熱狂的に応援した方も多いと思います。
そして、現在、ラグビーワールドカップ2023フランス大会が開催されています。(10月28日まで)日本代表は初戦のチリには勝ちましたが、これから決勝トーナメント進出を目指して、厳しい戦いが繰り広げられます。
このほか、9月下旬からはバレーボールワールドカップ(男女)やプロ野球のクライマックスシリーズ(弊社には熱狂的なロッテファンが1人)など、過密スケジュールで秋の夜長を彩ります。
忙しくてそんな観戦の暇はないという声も聞こえてきそうですが、好きな時に好きなスポーツを、思い思いに気軽に楽しんで、気分転換できれば、実の秋になるのではないでしょうか?
皆さんも、是非、秋の夜長、スポーツ観戦、応援の秋を楽しみませんか?

スポーツ観戦が好きな私は、実りの秋は別として、間違いなく、忙しい秋、睡眠不足の秋になりそうです。