エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
8月ももうすぐ終わり・・・
今年の夏もそろそろ終盤ですかね~(^_^;)
今年はコロナも落ち着き、帰省したり、旅行に出かけたり、海やプール、花火大会やお祭り等
久しぶりに夏を満喫出来た気がします(^_^)v

7月~猛暑の中、京都旅行しました。
修学旅行以来の京都、とても新鮮で楽しかったです。
とにかくよく歩いた‼(1日2万歩前後‼)
二条城、嵐山、金閣寺、清水寺、銀閣寺、京セラ美術館etc
観光地は外国人でいっぱいでした~
ハードスケジュールでしたが、てんこ盛りの計画通り
とても充実した楽しい旅が出来ました✨
IMG_1006

IMG_1023

IMG_1063

IMG_1015

8月~花火大会、海、プールetc
久しぶりに夏を思いっきり楽しめました~(^_-)-☆

やっぱり暑くても夏が好きです(^-^)
まだまだ残暑厳しそうですが・・・
もう少し夏を楽しみたいです(^^)/

PS 今年の夏ネイル~
IMG_0905
フルーツネイル

IMG_1079
花ネイル

IMG_1204
ひまわりネイル