エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

4月も半ばとなり、日中は初夏を感じるほどの陽気となりました。

今年は急に気温が上がったので、桜が一気に開花したと同時に満開となりました。

3月末~4月初めまでずっと良いお天気が続いたせいか、一気に咲いた割には

長く桜の花を楽しめた気がします。

桜の花びらが散っていく薄ピンク色の花吹雪もとてもきれいでした。

 

次は、ツツジですね。

日本は四季を通して、花や景色、旬の味を楽しむことができて、

ほんと素晴らしいです‼

日本人でよかったです(^_-)-☆

IMG_8831 大分県中津市の桜

 

IMG_8845 火の山ロープウェイから見た桜とチューリップ

 

IMG_8798 桜ネイル

 

 

GWも近づいてきました。

久しぶりに遠出をしたいですが、コロナもまだまだ収束の気配が見られず・・・(-_-;)

予定を立てづらいです・・・

が、ピッカピカの青空を見ると、出かけたくなりますね~

IMG_8714 晴れた日の角島大橋

 

IMG_8711 角島の海~=早く泳ぎたい‼