エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

GWも明けましたね。

今年のGWは、国内どの県にも緊急事態宣言も蔓延防止も出されていないGWでしたね。

お天気にも恵まれて、行楽日和のGWでした(^_-)-☆

 

少し足を延ばして旅行を楽しんだ人、県内のイベントに出かけた人、

家でゆったりまったりした人、久しぶりに帰省できた人・・・と、

いろんな過ごし方をされたことでしょう。

10連休だった方も、10連勤だった方も、お疲れ様でした~

 

県内のイベントもお祭りも少しずつ開催され始めました。

今年の夏は浴衣で花火大会を見に行けるとよいです~。

海で思いっきり泳ぎたいし、BBQもしたいですね~‼

コロナ前の生活に戻るのは難しいとは思いますが、

徐々にでもコロナ前の夏の楽しみを取り戻していければ・・・

うれしいですね~(^_-)-☆

 

PS  トロピカル夏ネイルです~

IMG_8959