エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

長かった梅雨がようやく明けて

待ちに待った到来です。

いつもなら「海行くぞ~」「花火見に行こう~」

「ビアガーデンで飲むぞ~」「プールで泳ごう~」と

めっちゃテンション上がるのですが・・・

今年の夏は・・・

花火も 夏まつりも 中止

海水浴場も閉まってる所が多いし

夏を100%味わえないまま夏が終わってしまいそうで、さみしいです( ;∀;)

密を避けつつ 地味に夏を楽しむしかないですね。

で、今回は最近楽しかった事ご紹介しますね。

★ドクターフィッシュ

IMG_6076 - コピー

とにかく気持ちいい‼

足の裏がつるっつるになりますよ~

魚さんもお腹いっぱい

私の足もつるつる

まさに「WIN WIN」「ギブ&テイク」「一挙両得」ですね‼

★すっぽん料理

すっぽん すっぽんスープ IMG_6086 IMG_6088 IMG_6087 FullSizeR

初めて食した「すっぽん」

すっぽんはどの部分も丸ごと食べれて

コラーゲンたっぷり、栄養バランスもGOOD‼

体にもお肌にもよいらしい

見た目は「かめ」ですが、味は絶品でした。

翌日お肌つるつるになりました~(^_-)-☆

ぜひ機会あったら食べてほしいです~

★ひまわり

IMG_6110 IMG_6109

夏を実感するためにひまわり畑行って来ました‼

でも、ちょっと時期が早かったかな~

全部咲いたらきれいだろうな

 

PS 夏バージョン ひまわりネイルです✨

ネイル ふっとネイル