エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

今回は施工中の写真をアップしようと思います。

こちらの写真は駐車場の施工中の写真です。

DSCN0030 DSCN0028

DSCN0029

 

重機による鋤取り(すきとり)、残土処理した後に陥没・ひび割れ防止のため砕石を敷いた状態です。この後、転圧して下地を作り。その後、ひび割れ防止の伸縮目地を入れてワイヤーメッシュを入れます。

周辺が汚れないように養生し(専用のシート、テープ等を使用)それから生コンクリートを流し込み・打設していきます。

 

流れを簡単に説明していきましたが…難しい専門用語が多いですよね(;^ω^)

 

何があれ、完成が楽しみですね(^^♪

 

今年も早いもので、残り1ヶ月半となりました(;^ω^)

この最近、朝晩が寒くなりましたのでご体調気をつけてくださいね!!