エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

11月も終わろうとしています。

来週から師走です。2018年もあと1ヶ月ちょっとです。

1年の経つのが早いですね(;^ω^)

 

最近、あちこちでクリスマスイルミネーションが点灯し始め、あらゆる場所はクリスマス仕様になってきており、クリスマス気分が高まっております。

 

この間、ときわ遊園地にイルミネーションを見に行きましたね☆

20181128_181128_0001 20181128_181128_0002

 

祝日ということもあり来場者の方も多かったですが、とてもキレイでした(^^)/

これから、あちらこちらでクリスマスイベントが盛りだくさんになってきますね(^^♪

 

寒い日が多くなってきましたので、どうかお体に気を付けてお過ごしください!!