エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

早いもので今年も残り少なくなってきました。

ついこの間こそ、初詣に行った気がするのに・・・

春→夏→秋→冬と、気付けば季節が一巡りしたんですね~(^-^;

クリスマスも近づき、各地でクリスマスイルミネーションが輝き始めました。

光物の好きな私は、キラキラしてくると、うきうきわくわくしてきます✨

 

さて、皆様にとって2017年はどのような年だったでしょうか?

私としては、忙しいながらも目標に向かって突き進むことが出来、

とても充実した年でした。(いやいや、まだ2017年は終わってないぞ~!!

あと1ヶ月もあるぞ!!)

2017年も残り1ヶ月余りー。

「終わりよければ全てよし」という諺もあるように

しっかりと締めくくって、また来年の成長へと繋げていきたいと思います(^_-)-☆

 

PS   クリスマスが近づいたので、指先もクリスマスっぽくしました~✨

IMG_3030