エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

いよいよGWですね。

今年は、長い人は4月29日から5月7日まで

9連休にもなるのですね‼(羨ましい限りです)

旅行の計画や遠出をされる方も多いのでは・・・

天気も良さそうですし、行楽にベストな季節です(^^♪

日頃なかなかできない趣味やスポーツ等を楽しんで

しっかり充電できるとよいですね!(^^)!

 

日中はかなり暑くなってきました。

初夏を感じます。

私の好きな季節がやって来ると思うと、わくわくします♪

夏が近づいて来たので、早速ネイル変えました。

今回は、フットネイルもしましたよ~(^_^)v

そろそろミュールの季節です(^_-)-☆

IMG_2238

IMG_2240

 

PS

エクスプランでは、

GWのお休みを

5月4日(木)から5月7日(日)までとさせて頂きます。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。