エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

皆さん、ゴールデンウィークは いかがでしたか?

私はタマホームさんのイベントに参加させてもらっていました!

1日だけゆっくり時間が取れたので

子供の希望でまた福岡の水曜日のアリスに行って来ました(*^-^*)

GW 期間中だったこともあって すごい人混みでしたが 子供たちも喜んでました!!

 

 

 

☆----- ☆ ----- ☆

 

今日は新しい施工中の現場のご紹介です。

 

一つ目の写真は サシカケ の写真です。

2017_02_26_9

これはサシカケの骨組みが終わった状態です。

これから窓とドアが設置され 波板を張り 土間を打設します。

 

 

二つ目の写真は駐車スペースとアプローチの部分です。

型枠をとって 下地ができた所です。既に300角の自然石を張ったので

これから土間コンクリートを打設します。

2017_02_26_8

 

少しずつ 形が出来ていくのが 楽しみですね!