エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

秋も深まってきましたね~♬

「実りの秋」です。

ぶどう狩り、梨狩り、りんご狩り、キノコ狩り、栗拾い・・・と、

休日は行楽地へ出かける人も多いと思います。

秋は美味しい食べ物もいっぱいありますもんね~(^_-)-☆

 

先日、嬉野温泉に行って来ました~♨

料理もお湯もものすごくよかったです!(^^)!

合計3回 お風呂に入り、お肌もつるつる✨

日頃の疲れもすっかりとれて、リフレッシュできました~

やっぱり日本人は 温泉ですね~❢

行く途中に鳥栖のアウトレットモールに寄って、shopping楽しみました♡

とても暑い日だったので、ゴディバのアイスでひと休憩

img_1721

img_1722

濃厚なチョコのアイス 超美味でした~

 

帰りは 実家の中津に寄って、「中津のからあげ」を買って帰りました~。

実家に帰ったら必ず食べる「鳥しん」のからあげ、おいしいですよ~!(^^)!

是非中津へお越しの際は、からあげ食べてみて下さいねっ(^^♪

 

ネイルも秋バージョンにしました~

img_1716

今回は、ヴィヴィアンウエストウッド風にしてもらいました(*^^)v

シールではなく、手描きです‼

 

PS    新しい施工写真をアップしました。

是非、ご覧になってくださいね。