エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今日は LIXILさんの 人工木デッキ

  ” 樹ら楽ステージ 木彫  ”

をご紹介しようと思います。

 

 

em9600_0001

樹ら楽ステージ 木彫は

木質をより繊細にすることで 光によって表情を変える木質の微妙な陰影のニュアンス。

それは デッキ表面に特許技術が施されているからこそ実現できる美しさです。

 

 

従来の人工木デッキは色落ちが少ないのが特徴でしたが

樹ら楽ステージ 木彫は

 

〈 時間とともに、なじんでくる色 〉 を実現!

木粉を多く配合しているため、設置初期には天然木のような色調の変化がありますが

時間の経過とともにその変化度合は緩やかになり なじんでくる色になります。

em9600_0015

 

そして従来品同様に

・腐食しにくいため シロアリに強く食害の心配もありません。

・自由なサイズと形状に対応しているため、敷地に合わせた設計・加工ができます。

・お手入れが簡単にできて 雨シミも抑制できます。

・表面温度が熱くなりにくいので 夏季でも表面温度の極端な上昇を抑えます。

・多彩なバリエーションで デッキと組み合わせて フェンスやステップ、スロープなども施工可能

 

 

やわらかい光に包まれ、心地よいそよ風に吹かれ

読書をしながらウトウトお昼寝するのも贅沢で大切な時間かもしれませんね!

 

LIXILさんでは 10月1日~12月28日まで

庭de暮らしアッププロモーションキャンペーン が実施されます。

期間中に対象のガーデン商品をお買い上げいただき、施工が完了されたお施主様に

先着順で選べるギフトをプレゼント(応募はスマホで簡単♪)などがあります。

ぜひこの機会に

樹ら楽ステージ 木彫 の 良さを体感されてみてはいかがでしょうか☆彡