エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

うっとおしい梅雨の時期となりました。

どんよりした曇り空で、今にも雨が降りそうな日は、

朝からテンションが下がりますが、

梅雨の合間の真っ青な空が広がる真夏日は

めっちゃテンションが上がります。

 

夏が好きです。

ギラギラ照りつける太陽から、パワーもらえそうです。

花火大会・夏祭り・ビアガーデン・海・かき氷・浴衣・プール・すいか割り・そうめん流し etc・・・

夏から連想できる単語が好きです。

考えただけでわくわくしてきます。

 

そして、暑い日こそ なぜか辛い物が食べたくなりませんか~?

先日、宇部駅近くの メルバニ というカレー店にLunchに行きました~♪

本場のインドカレーで、スタッフは全てインドの方でした。

辛さは、甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5段階から選べます。

辛いのが大好きな私は、激辛に挑戦!!

確かにかなり辛いですが、スパイスが効いていて、

ただ辛いだけでなく とても美味しかったです。

やみつきになる辛さです!!

IMG_1419

めっちゃ大きな巨大ナンにびっくり!!

焼きたてのふっくらナンも とても美味でした~!(^^)!

味・雰囲気・コスパ 三拍子揃った素敵なカレー屋さんでした♡

辛い物が食べたくなったら、是非食べに行ってみて下さいね☆

 

PS 新しい施工写真をアップしております。

是非ご覧になって下さいね♪