エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

も~この梅雨時の湿気・・・”(-“”-)”

仕方ないけど、大っ嫌いなんです!!

 

うちの子供たちは今日から 待ちに待った水泳の授業が始まるので

雨が降らなくて 一安心(笑)

おかげで 地獄のシャワーにならなくて良かった!!

きゃっきゃ 言って楽しんでると思います!!

 

 

今回は施工中の様子をご紹介しようと思います!!

1463126388053 1463126387265

1463126388341 1463126459037

 

これはアプローチを施工している写真ですが

このレンガは 私も初めて見たのですが

普段よく使用するレンガとは違い

不定形なレンガで敷き方もランダムだけど

目地の間隔などもあり

きちんと考えて並べられています。

さすが熟練した職人さんで

腕が光りますね☆彡

ステップの一段目には

この不定形なレンガを敷かず

洗い出しを使用して安定感も抜群に仕上がりました!!

 

っと今回はこの辺で~~~

 

次回は完成写真をご紹介しますね!!