エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。

今年は天候不順や 大きな台風被害などで

お客様には ご迷惑 ご心配をお掛けすることがありましたが

皆さまのご協力や温かいご支援のおかげで

無事に1年を終える事ができ、とても感謝しております。

来年も社員一同 精一杯 頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

エクスプランは

12月30日(水) ~ 1月5日(火) まで

冬季休業とさせて頂きます。

その間、みなさまには ご不便をお掛け致しますが

新年には、また元気な姿で みなさまとお会いできる日を

楽しみにしております。

 

それでは みなさま、良いお年をお過し下さいね☆(*^_^*)

羊年から申年へ・・・