エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

10月になりましたね(*^_^*)

今年は夏があっと言う間に過ぎてしまいましたね・・・。

昼間でも寒いと思う日もありますが、

秋を存分に楽しみたいですね!!

 

そんな秋は エクスプラン主催のイベント開催時季でもあります。

 

今年もエクステリアフェアの開催が決定致しました(^^)/

大人の方からお子さんまで 喜んでいただけるように

ただ今、従業員総出で 準備をしていますので

近々、詳細をお知らせできると思いますので、

ご都合のつく方は ぜひ ご来店下さいね!

 

そして 事務所のリフォームも着々と進んでいますよ。

 

 

この間、サンプル展示棚を作りました。

 

↓こちら

DSC_0104

業者さんの温かいご協力で

サンプル品を作ってくれたので

飾らせてもらいました。