DSC_0123

 

お待たせ致しました!!

 

今年も やります☆

 

”エクスプラン 秋のエクステリア祭り”

 

10月17日(土)~18日(日) 10時~17時

 

今年も

ご成約頂いた方には抽選で 豪華賞品をプレゼント!!

根強い人気のカーポートや 奥さま憧れの樹脂製ウッドデッキやデッキとセットであると嬉しい

テラス屋根などなど・・・

その他にも エクスプラン女性陣が

気になってるんだけど、買うのは迷うなぁ・・・

っと思う 今話題の調理器具や お孫さんへのプレゼントに最適な

ギフトカードなども バラエティー豊かにご用意しております。

 

当社駐車場では メーカーさんのご協力により実現した

ピザ窯を使って本格ピザの焼きたてをご試食できます。

お子さまには ご自分で好きな具材をトッピングしてもらい 自分だけの

オリジナルピザを作れる用意もしています。

 

その他にも食べ物コーナーや お菓子のつかみ取りや バルーンアートなども

ご用意しておりますので、楽しんでいただけると思います。

ご都合の付く方は ぜひぜひ ご来場くださいね。

 

みなさまにお会いできるのを 社員一同 心より楽しみにしております☆