エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今年も残り10日余りとなりました。

1年経つのは早いですね(-_-;)

今年は、5月に令和に変わり、10月から消費税が10%となったりと、

変化の年でした~。

来年令和2年は、どんな年になるのでしょうね~。

 

もうすぐクリスマスですね✨

今年は暖冬なので、クリスマスっていう気がしませんが・・・

クリスマス気分を盛り上げようと、手作りのクリスマスリースを作ってみました~(^^♪

IMG_5139

材料はすべて100均で揃えました~

リースを飾ったら、サンタさん来てくれるかな~❤

 

ついでに、ネイルもクリスマスっぽくしてみました~★

IMG_5106

クリスマスが楽しみになって来ました~(^_-)-☆