エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

立春も過ぎ、暦の上では春なのに、「まだまだ寒っ‼」と、

つい先週までは 雪がちらつく寒さだったのに、

近頃急に春めいて来ましたね(^^♪

日中はぽかぽか陽気で 汗ばむくらいです☀

春生まれのせいか、あったかくなると わくわくうきうきしてきます♪

夢や希望に満ち溢れる春ってやっぱりよいですね~!(^^)!

 

節分も終わったので、我が家もお雛様を出しました。

IMG_2115

ひな祭りまでの間、リビングは狭くなっちゃいますが、

お部屋がぱぁ~っと一気に明るく華やかになりました。

目でも春を感じることが出来てます。

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

ここで・・・

昨年の「エクスプラン祭大抽選会」で、

見事ご当選された方をご紹介しま~す

S_5570006966673

「ウッドデッキ賞」です‼

来月には新居が完成されるので、

その後外構工事に入る予定となっております。

完工後の写真もブログでアップしますね~(^_-)-☆

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

 

PS   久々にネイルの写真アップしま~す♡

2月 バレンタインネイル

IMG_2023

そして、つい最近 新しくなりました~♡

赤&白&黒&パールネイル

IMG_2090