エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの
外構工事のトータルプロデュース宇部市妻崎開作のエクスプランです。
山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

この時期花粉症の私にとってはとても辛い時期で、くしゃみ、鼻水、目の痒さに毎日悩まされています。みなさんは大丈夫でしょうか?
花粉症対策として大事なのはマスク着用(3/13からマスク着用は個人の判断になりましたが・・・)と花粉症用の眼鏡をすると全然違うみたいです。

先日家族で大分県に旅行に行って来ました。
春の旅行シーズンとコロナが落ち着いてきたのもあり、人がとても多く湯布院に行った際は外国人観光客もたくさんいました。

夜は別府に泊まり、ごはんは地元でも有名な「とよ常」さんに行き新鮮な魚や、名物の天丼も注文し、少し濃い目の甘辛タレが美味しく、衣がパリッとしていて海老も美味しくいただきました。
ダウンロード

次の日は日出町にあるサンリオハーモニーランド行き子供が会いたがっていたキティちゃんに会いにいきました。キティちゃんはお城の中にいて、一緒に写真撮影をすることもできます。初のキティちゃんに子供も大喜びでした。その後も色々なアトラクションに乗り最後にショーを見て帰りました。
みなさんも家族連れで行ってみてはいかがでしょうか?
610ab1a193a7a2666f609fa69140915c-1024x683