エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

ようやく梅雨明けですかね~。

日差しと空が夏の到来を感じさせてくれます。

大好きな「夏」

感染予防対策しつつ上手に「夏」を楽しみたいですね~

 

今回は、Eウッドスタイルネオをご紹介しようと思います。

Eフェンスシリーズ製品は人工木材ポリスチレンを材料にしています。

ポリスチレンは家庭からでる食品のトレーや発泡スチロールなどから生まれています。

まさに環境にやさしいECO素材と言えますね♪

特長①腐食しない⇒自然木材と違い腐食することはありません。

特長②色あせしにくい⇒10年以上屋外で使用してもほとんど変色や形状に狂いがおきません・

特長③有害物質を一切含まない⇒万が一燃焼しても有害な物質は発生しません。

EウッドスタイルネオはEフェンスシリーズ製品の中でもリーズナブルです。

今回従来の5色に加え、新色5色が追加しました。

リニューアルで耐候性もアップしています。

IMG_7580

従来の5色

 

 

IMG_7581

 

今回追加した新色5色

 

新築外構の方だけでなく、リフォーム外構を考えていらっしゃる方、

おうち時間を充実させたいと思っている方

是非ご検討してみて下さいね。

 

PS 最近のネイル✨

IMG_7370 紫陽花ネイル

 

IMG_7521 3Dお花ネイル