エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデ

ュース宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今回はアプローチに使われている枕木のご紹介をします。

枕木

こちらの枕木は木のように見えますが、実はコンクリートで木の表情を表現しているので腐食の心配もなく、し

かも滑りにくい枕木タッチの平板で、アプローチに使うことが多いです。

写真のように飛石のように施工しても良いし、隙間無く並べてもおしゃれです。

商品名はウッドペイブストーンで、見た目が良いのでよく提案します。

サイズは600,800,1200の3種類あり、色は明るいイメージのナチュラルにアンティーク感漂うオールド

の2種類あります。

ナチュラルテイストやカントリーテイストのお家にピッタリです。

 

お知らせ

コロナウイルス感染拡大防止を鑑み、今年のイベント開催は中止させて頂きたく存じます。

また、イベントの代替としまして、外構・エクステリアキャンペーンとして期間限定ではありますが特価対応、お

得なご案内をさせて頂く予定でおりますので、決定次第ホームページに掲載いたします。

どうぞよろしくお願い致します。スタッフ一同