エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

4月の半ばに全国で「緊急事態宣言」が発表され、

通っていたスポーツジムも休業となり、

いつもであれば遊びの予定を入れるはずのGWも今年は「自粛」

そこで・・・家にいても少しは体を動かそう‼ と、

たまたま目につき、久しぶりにやってみた「フラフープ‼」

初日4/28 連続130回から始まり

4/29 148回

4/30 193回

5/1  197回

5/2  247回

5/3  268回

5/5  310回

5/6  465回

そして・・・な・なんと

5/7  1520回

目標の1000回を大幅に上回る記録をなんなく達成してしまいました(^_-)-☆

 

GW中みんなが「自粛」に協力してくれたおかげで、

5/8からスポーツジムも再開し、今まで通りジムで運動して汗を流すことができるようになりました。

感謝、感謝です。

ジムにも通えるようになったし、連続1520回達成したし、

もうフラフープはいっか~と、思いつつも・・・

目にするとどうしても回したくなる・・・

そしてもっと記録更新したくなる・・・私・・・

5/15  2138回

5/16  2360回

5/17  2500回

5/18  2700回

もうヤバいです・・・25分以上回し続けてます・・・

この先どうしよう・・・?

とりあえず3000回までがんばってみよっかと、欲張りな私です・・・

コロナで「stay home」中に、私は「フラフープ」習得しました!(^^)!

 

PS① 「stay home」ですが、指先は可愛く、キラキラキティです✨

IMG_5694

PS② 「stay home」なので、外出せずに季節感楽しんでます♪

7136