エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

2月も半ば・・・

例年だと一番寒い時期ですが、

今年の冬は、雪も降らないし、あたたかい日が多い‼

暖冬ですね~

寒いのが苦手な私としてはうれしいのですが、

やはり寒い時期にはそれなりに寒くないと

いろいろと弊害もあるようです。

例えば・・・

冬物の衣料やスタットレスタイヤの売れ行きが悪くなったり、

雪不足だとスキー場などは困るだろうし、

牡蠣の育ちが悪くなったり、

逆に野菜が育ちすぎて大豊作となり、価格が暴落してしまったり、

と、考えられるだけでもかなりの問題ありますよね。

寒さ厳しい冬があってこそ、

ぽかぽか陽気の桜の花咲く春がより待ち遠しく感じるんだと思います‼

 

PS 今年のネイルです~✨

IMG_5204

今年はまだ雪降らないですが・・・

雪だるま⛄ネイル

 

IMG_5301

大好きなキティとミミィ

実は双子・・・