エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

早いもので、12月に突入しました。今年の終わりまで、残り3週間と少しになりました(;^ω^)

今年は、「平成」という1時代が終わりました。そして「令和」という新時代に突入しました。私は、昭和・平成・令和と3時代目に入りました。

平成という時代を振り返ってみると私の中では色々と激動の時代でした(笑)

語りだすと長くなるのでここまでにしておきますが(;^ω^)

 

さて、皆さんは今年1年含めどんな平成時代だったでしょうか?

 

令和時代はこれからどんな時代を迎えるでしょうか?

AI(人工知能)の進化が進み更に便利な世界になると思いますし、日本の若い人達はこれからどんどん海外進出する人が増えて行きますし、海外の方も日本に住まれる人が増えていく…etc。

正直、色々と変化が起きそうなので予測がつかないですね(;^ω^)

 

他人事ですが、いいニュースの多い明るい時代となるといいですね☆