エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート

さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

9月も終わろうとしていますね。秋のイベントもこれからどんどんと増えて来そうな気配がしております(^^♪

 

早いもので!!10月19日・20日のイベント開催まで残り3週間となりました。

 

こちらの写真は昨年のイベント当日風景の一部です。

イベント風景_181105_0027 イベント風景_181105_0030 イベント風景_181105_0034

昨年はおもちゃのショベルカーでのお菓子すくい・スーパーボールひろい・ピザ窯で焼いたピザ・ポップコーン機でのポップコーン作り・クレープ作り…等々

今年も定番メニューもあると思いますが新メニューも計画しておりますので♪

あと、広告も出来ましたらホームページにアップします。お楽しみに!!