エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

七夕も終わり、いよいよ私の大好きな暑い夏も目前です\(^o^)/

学生さんたちは期末テストも終わり、楽しい夏休みがもうすぐやって来ますね❢

羨ましい限りです。

みなさん、この夏の計画はもう立てられましたか~❓

夏ならではの行事・イベント・遊び etc・・・たくさんあってわくわくしますね☆

夏といえば・・・私の中でのランキングベスト5~発表します~(^_^)v

☆弟5位~プール

流れるプール、ウォータースライダーで夏の暑さを吹き飛ばす‼

☆弟4位~ひまわり畑

夏と言えばやっぱり「向日葵」

一面の黄色いひまわりをバックに写真を撮って、ひまわりパワーをもらう‼

☆弟3位~花火

夏の風物詩と言えば「花火大会」

浴衣を着て、夜空に咲く大輪の花を見に行く‼

☆弟2位~海水浴

砂浜でBBQ・すいか割り

食後はビーチバレー・ビーチフラッグで盛り上がる‼

☆弟1位~ビアガーデン

ビルの屋上のビアガーデンで、夏の暑さを満喫しながら

キンキンに冷えたビールを一気に飲み干す‼

今年の夏も

ランキング5位までは、必ず一度は制覇しようと思ってます~(^_^)v

夏が待ち遠しいですね♡

 

PS ネイルも夏仕様になりました~♪

IMG_4660

夏と言えば・・・やっぱり「ひまわり」✨ ✨ ✨

IMG_4661

そして、フットも ハンドとお揃いの「ひまわり」✨ ✨ ✨