エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート

さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

天気が良く快適な日が続いていますね(^▽^)/

早くもGWは中盤に入っています(;^ω^)

皆さんはどう過ごされていますでしょうか?

 

私は先日、家族で福岡の「香椎花園(かしいかえん)」に行って来ました☆

ブログ写真_190503_0003

開園時間前に行きましたが、GW期間中もあり、すでに行列ができていました(;^ω^)

お客さん多かったです。

私が行った日は少し曇っていて、途中雨が降りましたが…寒くもなく暑くもなくちょうどいい気候でした!!

写真は撮ってないですが、この日はプロレスのイベントをやっていました。

ブース会場は盛り上がっていましたよ(^^♪

ブログ写真_190503_0002 ブログ写真_190503_0001

子供たちは、アスレチックに女の子はシルバニアに夢中の様子でした☆

これからGWも終盤に入りますが、まだまだイベントが盛りだくさんなので楽しみですね!!

またお出かけされる方は事故やトラブル等、十分に気をつけてください。