エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート

さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

毎年恒例の常盤公園にて、お花見・BBQに行って来ました(^^♪

2019413_190413_0001

今年は昨年に比べ暑くなく、風は少しありましたがちょうどいい天気・桜の満開度含め!絶好のお花見日和りでした~!

BBQも最高でした(^^)/

15661

4月も中旬に突入しました。あっという間ですね(;^ω^)

新学期・入社式等フレッシュな新生活がスタートしました。

これからはGWに向けてイベント盛りだくさんですし、10連休があります(#^^#)

皆さまはどう過ごされるご予定でしょうか?

そして「平成」から「令和」へと時代が変わりますが

エクスプランも時代の変化に柔軟に対応できるようにこれからも努めて行きます!!

これから暖かくなると思いますが、体調を崩しやすい時期ですので

皆さんも体調に気をつけてシーズンを楽しみましょう☆

2019413_190413_0002