エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

3月になりました~♪

1月は「行く」

2月は「逃げる」と、言われてる通り、

ほんとあっという間の2ヶ月でした~(^-^;

いよいよ寒かった冬も終わり、ぽかぽかの春がやって来ます(^_-)-☆

桜も美しい花を咲かそうと、今まさにつぼみを大きく膨らませて準備していることでしょう。

楽しみですね~

ぼんやりしてたら3月もすぐに去って行ってしまいそうなので、

しっかり計画を立てて、時間の無駄遣いをしないように

春を楽しみたいと思います。

 

さて、最近びっくりした出来事といえば・・・

IMG_4218

下関市豊田町一ノ俣グランドホテルの駐車場前の田んぼで目撃した鹿の大群‼

ハート型に白く光っているのは、鹿さんのお尻です。

可愛いでしょ❤

慌ててシャッター切ったので・・・

暗くて写りがいまいちですが・・・

15匹はいたと思います。

こんなにたくさんの鹿の大群を

目の前見たのは初めてだったので、感動でした~\(^o^)/

是非皆様も一の俣へ~

鹿の大群を目撃できるかもです~(^_^)v