エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

犬→猪へバトンタッチしてから、もう20日が経ちました。

ついこの間 2018年のカウントダウンをして

ついちょっと前に仕事始めで 初詣に行ったと思ったら・・・

 

油断してたら 1ヶ月がまたたく間に終わり、

それを12回繰り返してまたまた年が変わってしまう・・・

1日1日を大切に ”今日できる事は 必ず今日やる” という気持ちで

頑張らなきゃ~‼

 

今回は、2018年11月3日、4日、で開催しました「エクスプラン祭」の

大抽選会で 見事当選されたラッキーな方の写真をアップしようと思います。

20181216_181216_0009

 

 

20181217_181217_0001

 

 

お写真にご協力いただき 有難うございます

ご当選者 まだまだ 他にもいらっしゃいます。

また、次のブログで ご紹介させていただきますね(^_-)-☆