エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

今回は施工中の写真をアップしようと思います。

こちらの写真はブロック工事の施工中の写真です。

 

DSCN0031 DSCN0037

 

重機で土を取り除いたあと、基礎となる地盤はまだ柔らかい土の状態であるので砕石を敷き転圧(振動を与えて土を締め固めること)をしていき強固な路盤をつくります。

このあと、基礎を入れブロックを積んでいきます。

 

DSCN0041 DSCN0040

 

 

完成が楽しみですね(^^♪

 

先週の最初は今までの冬にないくらい暖かったですが、末から一気に寒くなりましたね(;^ω^) 寒暖差が激しくて体がついていけないです…。

ですが、12月も早いもので残り3週間!!

 

皆様もどうか体調管理に気をつけて、12月を乗り切って良い2019年を迎えましょう☆