エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

年に1度の「秋のエクスプラン祭」も皆様のおかげで無事に大盛況で幕を閉じることが出来ました☆天候にも恵まれ最高でした(^^)/

たくさんのイベントのある中で、来ていただき本当にありがとうございました!!

私たちエクスプランスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです(^▽^)/

 

今回、初めての試みのポップコーン、デコ重機、1日限定のクマさん登場は反響があったと感じてます☆

イベント風景_181105_0031 イベント風景_181105_0017

 

恒例の焼きそば・たこ焼き・フランクフルトも人気でしたし、ピザ作り・クレープ作りも大好評でした(^^♪

 

スーパーボールすくい・おもちゃの重機によるお菓子すくいはご家族で楽しんでいただきました(^^♪

 

多くの素敵な笑顔に出会えてとても幸せな気分になりました(#^^#)

イベント風景_181105_0032 イベント風景_181105_0034

 

時間によっては、ご案内がスムーズに行えず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!!

 

 

抽選、楽しみにお待ちください☆

あと、来年のエクスプラン祭も楽しみにしてくださいね☆

 

今回も取引先の業者の方々もご協力ありがとうございました!!