エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

少しずつ秋らしくなってきましたね。今年もあと2カ月と3週間ちょっととなってまいりました。早いですね~(;^ω^)

さて…今回は、建物と外構が完成しました(^▽^)/ エクスプランの笹山建売物件を少しご紹介させて頂きます☆

 

20181004 #1_181004_0022 20181004 #1_181004_0021

建物は木目調と白い外壁のツートンで周辺のお家にく比べて少し特徴的で目立つ外観です!!

20181004 #1_181004_0010 20181004 #1_181004_0001

カーポートは柱の長い特殊加工のタイプを使用し

土間・駐車場・アプローチは自然石・舗装材・洗い出し・使用しシンプルでありながら、オシャレ感がある外構となってます♪

花壇部分にある擬木は表札・ポスト・ライト等、入居される方のお好みにアレンジ出来ます。

奥の土間コンクリート部分には、ウッドデッキを付けれるスペースもあります☆

内観はこちら

20181004 #1_181004_0014 20181004 #1_181004_0013 20181004 #1_181004_0019 20181004 #1_181004_0015

お手洗い・化粧台は1・2階両方にあります(^^♪

20181004 #1_181004_0018 20181004 #1_181004_0017

2階の各部屋には、クローゼット付いてますよ。(^^♪

20181004 #1_181004_0011 20181004 #1_181004_0012

簡単にご紹介しましたが…その他、壁紙・内観・設備・コンセント配置等こだわってます!!

ぜひ、ご興味のある方、新築・中古住宅を探されている方、見学希望の方、詳細を知りたい方…等

お気軽にお問い合わせください(#^^#) 待ってま~す♪