エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今年は梅雨入りも梅雨明けも例年より早かったせいか

夏が普段より長く感じられました。

夏大好きな私にとっては、ものすごく嬉しいことなのですが、

それにしても今年の夏は異常な暑さでしたね☀

ようやく朝晩は気持ち涼しくなった気がしますが、

まだまだ残暑厳しそうです。

明日から9月~

暑かった夏の疲れが出てくる時期です。

皆様、お体にはお気を付けくださいね。

 

昨日、夜の水族館(下関・海響館)に行ってみました♪

平日の夜でしたが、家族連れでとても賑わってました。

午後7時半からのイルカショーも満席でした❣

イルカさんたち 夜遅いのにめっちゃ頑張ってたくさんの技を披露してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

遅くまでの残業、ご苦労様です♥

FullSizeR

日中の明るい水族館も楽しめますが、夜のライトアップされた水族館も

昼間とはまた違って 幻想的でよかったです。

IMG_3811IMG_3812IMG_3813

 

PS 夏も終わるので、ネイルをリニューアルしました~✨

今回はピンク&ブラック、中指にkittyがいます~

IMG_3782