エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート

サシカケ・ウッドデッキ・などの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

RS=^ADBjmQ5V8dhsfabpTe3Ht_KZm3st

 

まだまだ、梅雨時期が続いていてジメジメと雨の日が多いですね。最近、30度をこえる日が出てきて、少しずつですが夏が近づいていますね(^▽^)/

あと数日で7月…これから、夏のイベントが始まるのでワクワク楽しみですね☆

 

話しは変わりますが、今はワールドカップで世界が日本が盛り上がってますね!!

昨日、行われた日本×ポーランド戦…負けはしましたが見事に予選突破しました(^^)v

おめでとうございます!!

決勝トーナメントは7月2日に日本×ベルギー戦の予定です。

相手は格上ですが…今回も前評判を覆して予選突破した勢いで勝ってほしいですね☆そして、ベスト8以上に勝ち残ってほしいです。

にわかファンみたいですが(笑)

今年の6、7月は例年になく熱く興奮する月になりそうです!!

 

download