エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

5月11日(金)・12日(土)福岡国際センターで開催してました。

2018_05_19_1

当社でいつもお世話になってる

LIXILさん・エクシスさん・シンセイさん・YKKapさん・TOYO工業さん…などなど

多くのエクステリアのメーカーさんが来られ商品の展示・営業されていました。

同業他社の方、関連の方と思われる方、中には一般の方と思われる方など

多くの方がご来場されておりました☆

それにテレビ局の方が来られていました。後で聞いて驚いたのですが…フジテレビ系のTNCテレビ西日本の放送で流れたそうです(^^♪

話しは戻りまして

2018_05_19_5

流行や多種多様な生活スタイルに応じた、多くの製品・商品が展示してありとても見応えがありますしイメージが湧きやすくとても良い参考になります。

2018_05_19_2 2018_05_19_4

メーカーさんとお話しさせて頂きまして、とても熱心で丁寧でわかりやすく教えて頂きました☆

今後のスキルアップにとても良い勉強に行かさせて頂きました!日々進歩ですね!

皆様も是非、ご興味がございましたら足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

屋内外では、軽食・フードコート・園芸用品・生活雑貨・植木市などがあり楽しめます!!

2018_05_19_3