エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ

ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース

宇部市妻崎開作のエクスプランです。

山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしています。

 

だんだん暖かくなりとても過ごしやすい季節がやってまいりました。

4月になり、入社など新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

まだ始まったばかりですが、楽しめていますか?

エクスプランでは先日お花見をしました。

バーベキューが始まるまでは食材の量が多かったので余るような気がしていたのですが、

意外とすぐ無くなりビックリ‼

桜を見ながらだと美味しい物もさらに美味しくよく食べれるみたいです(笑)

気温が高く暑かったのですが、綺麗な桜が沢山あり、

桜を見ながらのバーベキューで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

風とかもなかったので、もしかしたら絶好のお花見日和だったのでは、と今では思っています。

 

S_7748954130788 S_7748901330787

では、よい週末を!!