エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

ようやく寒さが和らいで来ましたね。

今年の1月、2月は 雪がどっさり降り積もり、

ノーマルタイヤの私は慌てました(;’∀’)

IMG_3200

我が家の家の前の道路もガチガチでした⛄

ようやく寒さも和らいできて、寒いのが苦手な私はちょっとだけ嬉しいです。

このままあったかい春が来て欲しいものですが、油断大敵ですかね~(-_-;)

3月に雪がちらつくことはあったとしても、流石にもう雪が積もることはないですよね~。

寒いの苦手ですが、冬のスポーツを見るのは、大好きです。

平昌オリンピック盛り上がってますね。

スノーボードの平野歩夢くん、

フィギュアスケートの羽生結弦くん、宇野昌磨くん

すごかった~❣

感動でした~‼

そして、みんなイケメン(^_-)-☆

癒されます・・・

 

PS ネイルも春っぽくしました~

IMG_3211

PS   新しい施工写真をアップしました。

どうぞご覧になって下さいね♪