エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

新年 明けまして おめでとうございます❣

本年も エクスプランを どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

 

12/30~1/5まで 年末年始の休暇いただきました~♪

久しぶりの長いお休み~♡

私は実家(大分県中津市)に帰り、まずは 中津からあげ

そして 年越しそば・お雑煮・お節・初詣・初売り・・・etc

と、お正月気分を存分に味わいました!(^^)!

結局のところ、ず~っと飲んで食べてたんですけどね~(笑)

皆様はいかがだったでしょうか?

 

エクスプランでは、1月6日が仕事始めでした。

毎年恒例、社員みんなで 琴崎八幡宮へ初詣に行き、

無病息災・商売繁盛の祈願をしてきました。

2018年も良い年になるように

私自身の目標を決め、それに向かって頑張ろうと思います。

おみくじ引いたら、な、なんと ”大吉” でした~(^_-)-☆

おみくじ

 

やった~‼

よ~し、今年も頑張るぞ‼(とても単純な私です・・・)