エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市.や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

年に1度の「秋のエクスプラン祭」も 皆様のおかげで無事、大盛況の中幕を閉じることが出来ました(^^)/

雨の中お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

かわいいお子様たちもたくさんいらして下さり、

スーパーボールすくいや綿菓子作り、クレープ作りなど

とても楽しんでくれたようで、多くの素敵な笑顔に出会えて

わたくしたちエクスプランスタッフも

とっても幸せな気分になりました(^_-)-☆

IMG_2930

IMG_2932

IMG_2986

毎年恒例の焼きそば・たこ焼き・フランクフルトも大人気で

お越しいただいた多くの方に「美味しい‼」と、召し上がって頂き、

作り甲斐がありました(^^♪

焼きそば・たこ焼き・フランクフルトも今年で4回目なので、

作るわたくしたちもかなり腕が上がったのでは・・・と、自負しております(笑)

IMG_2987

IMG_2988

 

時間によっては、こちらのご案内がスムーズに行えず、お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。

抽選にご応募いただいた方、楽しみにお待ちくださいね☆

 

取引先の業者の方たちもご協力ありがとうございました。