エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今年の夏は、7・8月と暑さが厳しく、ほとんど毎日気温30℃を超えていたのに、

9月に入った途端 急に秋らしくなってきました。

季節は確実に移り変わっていくのですね。

暑すぎず 寒すぎず とても過ごしやすい時期です♪

秋と言えば・・・

「食欲の秋」「実りの秋」「読書の秋」「行楽の秋」「スポーツの秋」・・・etc

過ごしやすい季節だからこそ、たくさんの秋が楽しめそうですね~(^_-)-☆

Let’s go out for an autumn!!  (秋を探しに出かけましょう‼)

 

では、今回は「食欲の秋」ということで、

ランチおすすめのお店をご紹介しま~す!(^^)!

IMG_2705

山陽小野田市の FRIGO(フリゴ)というイタリアンのお店です。

ランチはパスタかピッツァが選べ、

パスタランチには、サラダとフォカッチャとドリンクが付いて¥980です。

パスタも3種類の中から選べます。

私は、ペペロンチーノ にしました~♪  明太クリームパスタも美味しそうでした~♪

茹で具合も味付けもちょうどよく カジュアルに本格的なイタリアンが楽しめます。

これに、デザートの付いたランチB(¥1,200)と、

前菜とデザートの付いたランチC(¥1,500)もあります。

店内は、シックでお洒落な雰囲気で、とても落ち着けます。

是非、おすすめですよ~(^_-)-☆

 

PS   秋になったので、爪も秋バージョンに変えました~✨

IMG_2701

「お洒落の秋」です‼

爪を秋に変えると、服も髪も秋に変えたくなります。

ブーツが履きたくなります。(日中はまだ暑いか~)