エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

ここ3~4日で朝晩がずいぶんと涼しくなり 日が暮れるのも早くなりましたね。

夏の気分がまだまだ残っていますが 秋は少しずつ近づいていますね❀

 

先日、夏休み最後の休日に 友達親子と萩博物館で開催されている 未確認生物展を観に行って来ました!!

私たちには 作られた感がいっぱいなモノも 子供たちには楽しかった様子で

それぞれの説明分をしっかりと読み込んでいました。

出口には 河童のミイラが展示されていて とても素直な子供たちは

館長さんに  これは本物ですかァ?っと質問していました!!

館長さんも子供が相手だと大変そうでした(”(-“”-)”)

博物館を楽しんだ後は 美祢市於福の水神公園で 流しそうめんを食べ

水遊びをして  すぐ近くの きららオーガニック・ライフ で

ブルーベリーのジェラートとタルトを食べた子供たちは大満足!!

遊び疲れたみたいで 車の中で爆睡してました。

夏休み最後に 楽しく遊べてよかったです☆彡

 

S_6634666500102 S_6634666529114

 

 

☆ ☆ 新しい施工事例を更新しております。 どうぞご覧になって下さい ☆ ☆